G3 2008女子リーグ第4戦 第4回夜の女王決定戦(蒲郡競艇場)初日

女子リーグなのにドリーム戦インタビューのみで選手紹介やらないのはなぜ??
選手紹介やれば入場者数も少しは増えると思うけど・・・・・
まぁ、次回の第5戦三国は選手紹介あるからいっか??
けど、女子リーグは全戦選手紹介やって欲しいよな(苦笑)


で、初日のレース結果ですが、1Rから野辺香織選手の1着で10,180円と万舟スタート!!
6Rでは長嶋万記選手が1着で4万舟!!
更に11Rでは6号艇の岸恵子選手が差して5万舟!!
極めつけは9R!!



109,710円


10万舟キタ━(・∀・)!!
鈴木成美選手が5コースからスタート決めて捲って1着!!
2着に原加央理選手って、どぉやったら、この組み合わせが買えるんだ?
まぁ、普通では買えないから10万舟なんだけど、まさか、1号艇&2号艇のどちらも飛ぶとは・・・


そういえば、初日は6号艇の頭が4レースもあったし、これぞ女子戦!!
おもしれぇ〜♪


初日の勝負レースの4Rの結果!!



予想は的中!!
けど、安い(笑)
池田紫乃選手が唯一の初日連勝だけど出てるね。
あと、原加央理選手が2走2連対と面白い存在になりそうだ。
明日は大澤真菜選手がやってくれるでしょう。


初日12Rのドリーム戦の結果!!



今日の荒れた流れからだと1号艇の池田明美選手は飛ぶと思ったが、インから逃げたね。
2着は永井聖美選手だと思ったけど、1周2マークの横西奏恵選手の全速ツケマイあれ何??
あれが女王の実力か・・・・・


池田明美選手が1着なんだけど、レースを盛り上げたのは間違いなく横西奏恵選手です。
今節も横西奏恵選手が優勝しそうな流れだな。
俺が応援している永井聖美選手が3着だったけど、逆転しての3着だからヨシ!でしょう。


最後に明日の勝負レースは2Rです。



頭を決めるのは難しいので1号艇、3号艇、6号艇のボックスと
1号艇、3号艇、5号艇のボックスです。
穴なら6号艇の頭決め打ち!!
なんか、大澤真菜選手がやってくれそうな気がします。