SG 第18回 グランドチャンピオン決定戦(芦屋競艇場)2日目

1号艇が9勝とか、これだからSGはwwwww
しかも、イン逃げ8本で6R以降はすべて1号艇が1着です。


全レース1号艇から3連単、流流を100円つづ買えば5kぐらい儲かったようだけど、
1号艇から流流とか俺は応援している選手以外のレースでは出来ないわ。
あと、1号艇の1着が目立つけど、上位は内枠で決まるレースが多いね。
改めて競艇は内有利ってレース結果見たら思うよ。


しかし、こんな調子だと買う側としては買う気失せるな。
余程、蒲郡の女子リーグの方が(笑)
勝戦も1号艇の頭かな??


さて、2日目終って得点トップは山口支部寺田 祥選手です。
さすが去年の賞金王決定戦に出場した選手です。
男子も女子も山口支部の選手にはがんばって欲しいね。
応援してますよ。


あと、注目は得点2位の坪井康晴です。
前検の日記で書いたけど、13号機は女子リーグで田口節子選手
圧倒的な強さで優勝したモーターなんだよね。
モーターの2連対率こそ高くないけど、近況は出てるモーターですね。


最後に今日の注目レース(笑)



赤カポなら強いな。
白カポだとwwwww
しかし、この組み合わせで4万舟なんだな。
1号艇の白鮫スタート遅っ!!