G3 2008女子リーグ第4戦 第4回夜の女王決定戦(蒲郡競艇場)2日目

初日は4万舟、5万舟、極めつけは9Rの10万舟と大荒れだったけど、
大荒れの翌日は得てして堅いのが競艇なの。


今日は初日ドリーム組も散らばり11Rまで4Rの24,180円が今日の1番大きな配当。
しかし、4Rの1着がモーター出ている佐々木裕美選手なんだけど、
その、佐々木裕美選手の頭で2万舟は意外と付いたな。
俺が応援している?人気の永井聖美選手が飛んだからかもしれないけど、
俺なら獲れなかったかな?(ムリ??)


で、女子リーグ2日目最終の12R



普通に考えれば内枠3艇の誰かが1着だろな。
1号艇海野ゆかり選手の逃げか?
3号艇西村めぐみ選手の捲りか?
コース動いて、初日ドリーム戦を逃げた池田明美選手も一考を・・・・・


4号艇の中西裕子選手と5号艇の井口真弓選手は、このメンバーに入るとさすがにねぇ〜


で、レースは進入で池田明美選手が3コースに動いて4号艇の中西裕子選手が6コース進入!!
内4艇で決まったかな?って観ていたら6コース中西裕子選手
.13のトップスタートから内を絞って行く!!
内の艇が抵抗するんだろうな?って思ったら、中西裕子選手
内5艇捲っちゃったよ(ヲイヲイ!)


1周目バックでは頭抜けてました。
オッズ確認してなかったので、中西裕子選手の頭なら5万舟ぐらい付くのかな?って
配当が出ると・・・・



120,040円


昨日に引き続き10万舟キタ━(・∀・)!!
しかも、昨日より配当デカイしwwwww
まさか、最後でこんな大きな配当が出るとは・・・・・


堅い流れじゃなくて、昨日の大荒れの流れを引き続いていたな。
しかし、中西裕子選手の頭はどぉやったら買えるんだろ?
関西班のドンは俺なら買えたらしいのだが、ファンならね(笑)


2日連続10万舟、恐るべし女子リーグ!!
しかも、インが弱いので観ている方は楽しいね。
芦屋のオール男子もこれぐらい(ry


この流れだともう1回は10万舟出そうだな。
狙ってみるか(爆)


あと、2日目終って池田紫乃選手が4連勝と節一クラスだね。
他には女王横西奏恵選手も9Rに銀行レースを圧倒的な人気で1着と初日からオール3連対!!
その池田紫乃選手横西奏恵選手が明日の7Rに組まれているので
注目だけど、なんで進入固定なの?(苦笑)
進入固定で組むレースじゃねぇのwwwww


そういえば、今日の勝負レースは2Rの結果だけど・・・・・



古川 舞選手orz
当然、万舟だよな。


最後に懲りずに明日の勝負レースはオープニング1Rです。



5号艇の松本晶恵選手から・・・・・
なんとなくだけどwwwww
このメンバーじゃ格上だけど、人気にはならないだろうから狙ってみたいね。