SG 第18回 グランドチャンピオン決定戦(芦屋競艇場)3日目

本日のレース結果一覧!!



1号艇が強いのは初日から変わってないとして、
イン逃げ9本とかwww)
今日は2号艇と4号艇がよく来てたな。
つーか、1着は1号艇、2号艇、4号艇しかないじゃん(笑)
ただ、1,2,4の組み合わせのボックスで決まったレースは3レースなんで、
出目的には1着、2着が1号艇、2号艇、4号艇、3着は3号艇と6号艇で買えば獲れる1日だな。


しかし、今日の最高配当が8Rの8,860円って穴党は全く出番ないな。
まぁ、SGとなると高いレベルで実力差があるんだろうな。


で、予選3日目終って得点上位の順位はさほど動いてないな。
寺田 祥選手坪井康晴選手がシリーズを引っ張って行くんだろうね。
面白いのは準優ボーダー付近の熾烈な争いです。
13位〜21位のメンツ濃いすぎ!!
SGレーサーが数多くいるじゃんwww
明日の予選最終日は準優進出への争いが面白そうです。


最後に今日の注目レース(笑)



辻 栄蔵選手がんばれ!!