G3 2008女子リーグ第4戦 第4回夜の女王決定戦(蒲郡競艇場)3日目

芦屋はイン逃げ9本だったけど、蒲郡の女子リーグは逃げ、捲り、差しが4本づつと、
どこからでも狙えるのがいいね。


で、初日、2日目と10万舟が出たので今日も期待してましたが、
今日は最高でも7Rの15,720円と10万舟の10分の1とか(ヲイ!)
まぁ、15,720円でも大きな配当だけど、10万舟を見ると安く思えるね。
しかも、7Rの1着は横西奏恵選手です。
女子戦で横西奏恵選手の頭から万舟とか珍しいです。
まぁ、昨日まで4連勝の池田紫乃選手が4着に敗れたから万舟になったんだろうけど、
関西班のドンならこの万舟獲れてたね。


その横西奏恵選手が3日目連勝で5戦4勝2着1本と準パーフェクトペース。
この流れは優勝か(ry
な流れだな(謎)
準優2回乗りなら1走目注目です(核謎)


あと、明日は予選最終日なんで準優ボーダー付近ですが、
実力ある選手が順当に得点伸ばしているので、熾烈なボーダー争いはなさそうです。
海野ゆかり選手がボーダー下からの勝負駆けになるのかな?
このままだと、準優はお馴染みなメンバーになりそうです。


さて、今日の勝負レースは1Rの結果!!



ナベ子かwwwww
1Rから安っ!!
10Rの松本晶恵選手は2着争いのいいレースしてたけどな。


最後に明日の勝負レースも今日と同じく1Rからです。



このメンバーでは5号艇の宇野弥生選手負けられないっしょ?
って、今節地元なのにイマイチだからなぁ〜
やる気さえ出せば・・・・・だね(笑)


明日は仕事帰りにボートピア行くぜ!!
って仕事終わるの最低でも19時以降だと思うから打てて11Rと12Rだろうね。
しかも、11Rも12Rも堅そうだしwwww
決め打ちするか??