SG 第18回 グランドチャンピオン決定戦(芦屋競艇場)5日目

準優勝戦は芦屋らしく内枠で決まったけど、イン逃げ3連発じゃなくてよかったです。
ただ、イン逃げと2コース差し2本だったようにアウトからのカマシは決まらないな。
まぁ、芦屋だからな(強調)
初日からインが強いのは分かっているし、今の状態だと明日の優勝戦も・・・・


だよな(苦笑)


で、明日の12R 優勝戦の出走表ですが、



1号艇&2号艇が大阪支部です。
しかし、2号艇の王者松井 繁選手は機力がそんなに良くないと思ってたが、
準優では2コース差し決めて、きっちり好枠で優出する辺りは王者たる所以なんだろうな。
明日の優勝戦も2コースから差しを狙うと思うけど、
1号艇の湯川浩司選手の足がいいのでイン逃げ濃厚でグラチャン連覇の可能性が高いです。


外枠の選手にも出てる選手がいるけど、
勝戦は各選手出ているのでそうなると内枠が有利!!
あとは6号艇の原田幸哉選手のあれが(ry
狙って面白いのは原田幸哉選手かな?


舟券はオッズ次第だけど、1から売れるのは分かっているので買うか?どぉか?
遊びで6号艇から流してみるとかwwwww


このままだとグラチャン1レースも舟券買わない事になるな。
まぁ、SGだから買わないといけないってのは思わないけどね(笑)
女子戦なら買わなきゃって思うけど(爆)