4番は里崎でいいんじゃない?

千葉ロッテ 11−3 西武ライオンズ西武ドーム


連敗ストップ!!


今年は連敗ストップって書くことが多いな。
それだけ連敗しているんだろうね。
だから、最下位にいるチームなんだけどwwwww


今日の試合だけを見れば、先制されるも早い回に同点に追いつき、逆転して、
効果的に追加点を獲って、結果は二桁得点の圧勝だったな。
4番里崎の満塁弾が大きかったよ。


今日の流れが持続できればいいのだけど、
今年のロッテはこういう試合のあとでも簡単に負けちゃうからなぁ〜
明日の試合は注目です。


そういえば、今日の西武のユニフォームは西鉄ライオンズの復刻ユニホームだったようだが、
その時代に俺は生まれていないので分かりません。
つーか、最近、昔のユニを復刻させて試合するチームをよく見るな。
たまには昔を懐かしむのも大切なのか?


俺も昔を・・・・懐かしみたくないwwwww