SG 第18回 グランドチャンピオン決定戦(芦屋競艇場)最終日

SGの優勝戦ぐらい舟券買おうかな?って思ったのだが、
新聞で予想して買い目のオッズ観ると想像より安かったのでパス!!


1号艇の湯川浩司選手と2号艇の王者松井 繁選手で堅いよな。
1号艇と2号艇の折り返しで3着流せば的中するだろうけど、8点勝負となるとなぁ〜
遊びで6号艇の原田幸哉選手から流す手もあったけど、
芦屋の6コースから頭で買えるほど余裕なお金はありません(爆)


で、SG グランドチャンピオン決定戦勝戦の結果!!



予想通りの結果(笑)
結果的に3連単1,500円なら8点買ってもプラスだったんだな。


結果は1号艇の湯川浩司選手の連覇で終わりましたが、
勝戦はレースとしては見応えがあったな。
1周1マークでは先マイ狙った湯川浩司選手のインに
王者松井 繁選手の差しが決まったと思ったもんなぁ〜
で、松井 繁選手の優勝かと思った1周2マーク握った松井 繁選手の艇が流れ、
湯川浩司選手の差しが返して2周1マークで松井 繁選手の切り返しを交わして連覇とか、
支部の意地のぶつかり合いが見れたな。


これぞ!水上の格闘技


さて、グラチャンも終わり次は蒲郡のナイターSG オーシャンカップですね。
オーシャンカップには女王が出場するので女子選手代表として注目します。


結局、グラチャンは1枚も舟券買わなかったなぁ〜
記念の売り上げには貢献してないけど、
女子戦の売り上げには大いに貢献しているのでいっか?