G3 2008女子リーグ第4戦 第4回夜の女王決定戦(蒲郡競艇場)最終日

今日は早朝から関西班のドンが本場に行っているとかwww
つーか、ナイターレースで優出インタビューも昼過ぎからなのに、
早朝から競艇場にいるって(笑)
しかも、併売のグラチャンは全く打ってないらしいので、何やってんだか??
ドンも競艇場が大好きなんだなwww


で、女子リーグ最終日の結果ですが、選抜戦こそイン逃げで堅かったですが、
一般戦は女子戦らしいレースが多く面白かったです。
舟券買わなくても、好きな選手がレースに出ているだけで応援するし(←好きな選手って誰だよ)
これで、魚谷香織選手がいれば更に楽しめるのだが、それは次節の女子リーグで・・・・・


さて、12Rの優勝戦の結果ですが・・・



1号艇の横西奏恵選手が順当に逃げて今年のV4、蒲郡の女子リーグ連覇です。
3号艇の長嶋万記選手が.04の渾身のスタートも、
1周1マークは横西奏恵選手長嶋万記選手をけん制しての逃げ!!
1号艇が横西奏恵選手じゃなかったら、長嶋万記選手の優勝だったかもな。


これぞ、女王のレースだな。
壁は果てしなく高いね。


2着は6号艇の濱村美鹿子選手で3着は3号艇の長嶋万記選手
3連単3,520円は横西奏恵選手の頭にしては高めじゃないかな??
俺は舟券買っていなかったけど、買っても獲れてたか?どぉか??分かりません!!



つーか、記念でも勝負出来る横西奏恵選手が女子戦に出場すると、
あっさり常滑蒲郡と連続優勝!!
女子艇界は当面、横西奏恵選手の黄金時代だな。
これを崩すのは次世代の選手ですよ。


蒲郡の女子リーグも終わり、次回の女子リーグ第5戦は7月11日〜三国競艇場です。
上でも書いたように、60日のフライング休みからいよいよ魚谷香織選手が復帰します。
もちろん俺は、初日は本場に行って応援しますよ。


ゴールデンウィークの下関以来、2ヶ月ぶりの競艇場だな。