1年8ヶ月後も競艇出来る環境ならいいのだけど・・・・・

平成21年度 SG及び名人戦、新鋭王座、女子王座、MB大賞の開催地決定 (オフィシャル)


毎年、この時期に発表だけど今年は例年に比べ発表が遅い気がします。
ようやく発表されたか?って感じです。
さすらいの旅打ち師?の俺からすれば日程の発表ってのは今後の予定に関わりますので(笑)
まぁ、SGや名人戦新鋭王座にMB大賞はどこでやっても行く可能性が限りなく低いので
構いませんが、女子王座だけは、開催地がとても重要です。


で、平成21年度(再来年)の女子王座開催地は・・・・・・

2010年03月02日〜07日 山口県 下関競艇場


山口県キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


那由夏(お決まり!)


去年の女子王座が徳山で当面、中国地方で開催される事はないと思っていただけに、
これは予想外だね。
もちろん、山口県と言えば、我らの我らの魚谷香織選手は地元だな。
しかも、下関は魚谷香織選手には1番走り慣れた水面じゃない?
今年5月の一般タイトル戦でも準優勝だったし、これは大いに期待できるよ。
その前に、女子王座出場の権利か勝率を残さないといけませんがwww


昨年、徳山の女子王座出場出来なかったのが悔しかったようなので、今度こそだね。
来年1年はいつも以上に気合い入れて走らないとね。


まぁ、1年8ヵ月後をお楽しみだな(笑)


さて、俺も日程調整をするか(超早っ!)
1週間ほど有給下さいって今のうちにwwwww(嘘!)


あと、SGの開催は無難に選んだね。
無難すぎて面白みに欠ける気もしますが、観に行かないのでどっちでもいいかな?


つーか、名人戦は鳴門で初開催だって。
この流れだと渦潮軍団が強いうちに女子王座もやりそうな予感します。