100円で買う大きな夢

「JRAサマーステージ」!〜「3連単」の全レース発売〜JRAオフィシャル)


ついにJRAが切り札切ってきたな。
今は後半4レースが3連単の対象レースだったけど、
そのうち絶対に全レースで3連単発売すると思っていたけど、このタイミングだったか・・・


最近、3連単の楽しみが分かってきたので、3連単発売の特別レースが中心に売ってるけど、
全レース発売となると、朝から3連単打ちたくなるね。
そうなると1レースに張る金額&今まで買わなかったレースにも手を出す!!
つまり、競馬で使うお金が増えるって事よ(笑)


まぁ、勝てばいいんだよ。
特に3連単は1レースでも的中すれば破壊力抜群だしwwwww


で、3連単の魅力ですが、100円で大きな夢が買えるから・・・・・
昔はワイドで小銭稼いでいた時期もあったけど、ギャンブルは夢を追わないとね。
借金してギャンブルするのだけは絶対しないですが、
自分の勝負出来る範囲でデッカイ夢を・・・・・


平場の3連単とか1,000万円馬券が簡単に出そうな予感あるな。


ってか、夏だけでなく、秋からも全レースで3連単購入でいいよ。