G3 2008女子リーグ第6戦 レディスダービー(多摩川競艇場)前検日

明日から多摩川で女子リーグ第6戦が行われますが、魚谷香織選手は斡旋されてません(泣!)
せっかく、祝日の今日が前検だから、魚谷香織選手が斡旋されているなら、
昨日から関東入りして、マリンでマリンガン打線大爆発の試合見て、気分良くして
今日の多摩川前検行けたんだけどね。
(そのうち、マリン→関東の場って予定で旅打ちやりたいね)


そういえば、魚谷香織選手って関東の斡旋なかなか入らないね。
まぁ、山口支部の選手だからな。
って、びわこ→鳴門ってパターンも意味分からんけど(苦笑)


もうちょっと行きやすい場に斡旋してよ。
って、ここで言っても意味ないので、斡旋された場に応援に行くだけだけどね。
次はどこへ行こっ!!


さて、明日から始まる多摩川の女子リーグですが、
斡旋メンバー見ると三国からの転戦組が多いな。
半分以上は三国からじゃねぇか??
三国で優勝した佐々木裕美選手をはじめ優出メンバーが4人に
それ以外からは永井聖美選手が有力かな??
メンバーの質から言えば、三国と同じぐらいだと思うので、
優勝は上記で挙げた選手の可能性高いでしょう。


優勝は高いレベルでの争いになると思うのであとはモーター抽選の結果次第です。


で、前検注目のモーター抽選から・・・・・



エース機は古川 舞選手に2位が小林靖菜選手ですね。
特に何も・・・・・・
だって優勝争いとは関係なさそうだもん。


3位が濱村美鹿子選手なんで、こちらは地元だし有力選手の1人です。
他に優勝争いになりそうな選手で好モーター引いたのは田口節子選手だな。
初日の舟足には注目しておこう。
そういえば、永井聖美選手は????

48位 3993 永井 聖美 2連対率:29.4%

ありゃりゃ・・・・・・(苦笑)


前検タイムも22位と微妙だし整備力と腕に期待しましょう。


ってか、何で永井聖美選手を応援してるか??
土曜日にレジャチャンで放送された「こんにちくわdeおつかにさま」が
ヤヴァいぐらいにキャワだったから。
基本、面食いなんで俺!!(マジで?)


ただ、好みのストライクゾーンは大リーグ並みに広いんだけどね。


初日の注目レースですがもちろん後半11Rと12Rで行われるドリームトライアルだよね。
3着までに入れば2日目のドリーム戦に進めるのかな?
さすがトライアルだけあって実力ある12選手が揃ってます。


11Rのドリームトライアル



1,2,3,4,5,6のボックス120点!!(嘘)
必ず的中します(当たり前)
ってか、それぐらいどの選手からでも買えそうだな。
今までの俺なら1号艇の淺田千亜希選手で堅いって書きそうだけど、
三国の優勝戦があるからねぇ〜
同じような展開になると飛ぶだろうし、しかも淺田千亜希選手から買うと安いっしょ??
それなら、好みで2号艇と3号艇流しから(爆)


永井聖美選手の差しってありそうな気もするけどね。
怖いのは4号艇の金田幸子選手だろう。
金田幸子選手って何やるか分からないレーサーなのでカドなら面白いでしょう。


12Rのドリームトライアル



モーターの2連対率が内から高い順とか(笑)
腕は6選手とも大差ないと思うのでこうなると内の艇を買っておけか?
個人的に好みの選手は・・・・特に(爆)


関西班の某氏が応援する人にがんばって欲しいけど。
その某氏、多摩川ではなく蒲郡の前検行ってたらしいからな。
全く・・・・


今節は魚谷香織選手が出場していない女子戦なので優勝争いを注目に、
あとは俺の好きな選手の結果っと!!