SG 第13回 オーシャンカップ(蒲郡競艇場)前検日

明日からの俺の注目は多摩川の女子リーグ95%、蒲郡オーシャンカップ5%かな?
世間の競艇ファンは蒲郡オーシャンカップ100%だろうけどwwwww


5%の注目は関西班のドンが応援している横西奏恵選手が出場しているから。
ドンは今日の前検にも行ってたそうで、先ほど連絡いただきました。
色々、話出来てよかったっすね。
あと、あの人のサインありがとです(謎)


しかし、応援している選手がSGに出走とかいいなぁ〜
俺は5年後ぐらいになるのかな??
デビューSGは笹川賞だろう。
A1になったら組織(ry


4714(爆)


さて、明日から始まるオーシャンカップですがナイターSGなので仕事から帰って
ビール片手にゆっくり予想出来るのがいいよね。
本場に行ける人は夕涼みに行けるし、夏はナイター競艇がいいなぁ〜
住之江のオール女子戦楽しみにしてますww


初日の注目モーター抽選の結果は・・・・・・



上瀧和則選手がエース機か????
F2だけが気になるけどエース機ならやるっきゃないっしょwww
前検タイムが遅いのは上瀧和則選手なんで分かる方は分かるっしょ?
あと、山崎智也選手が2位と初日から注目です。
他には松井 繁選手の36号機は、
先月の女子リーグで横西奏恵選手が圧倒的な強さで優勝した機なのでこちらも注目です。


他は初日の足を見てから判断です。
SGに出る選手は悪くても初日から直してくるのでね。


さて、初日の注目レースはもちろん12Rのドリーム戦!!



内4艇、兵庫&大阪の近畿支部勢じゃんwwww
オーシャンの基準ってなんだっけ??
あと、5号艇(笑)
地元の6号艇は池田浩二選手なのね。


コメントやモーターから判断すると4号艇の湯川浩司選手が面白そっ!!
普通に考えれば1号艇なんだろうけど、それじゃ面白味がないし、
電投の残高を4号艇から買ってみようかな??
まぁ、昼の多摩川の女子リーグで使うかもしれませんが(爆)