G3 2008女子リーグ第6戦 レディスダービー(多摩川競艇場)初日

選手紹介とドリ戦トライアルインタビュー見てたけど、
佐々木裕美選手のチルト3度の話題に集中してたな。
あの状況だと、足合わせで3度使いたくないって思ってもあの空気になったら
使わざるを得ないよね(笑)


つーか、チルト3度のレースってそんなに簡単なのか?
まぁ、本番レースを楽しみにしておきましょう。
他に選手紹介で目立ったのは、三松直美選手なげぇよ(笑)
佐々木裕美選手のチルト3度も三松直美選手が言いだしっぺらしいので、
それなら、三松直美選手もチルト3度やって欲しいな。
前検体重は60kgを割っているけど、何日目に超えるかな?(爆)


さて、レースですが初日から捲りが決まってるね。
三国の初日は差し水面だったけど、多摩川の初日は捲りか??
明日以降どぉなるか俺的には注目です。


あと配当面では、万舟ゼロと堅い1日でした。
今日手を出していたら絶対に大負け喰らっていたな。
明日のドリーム戦は買うけどね(ニヤリ)


今日の注目レースは11Rと12Rのドリームトライアル
11Rは、佐々木裕美選手がチルト3度やってきたねぇ〜
展示タイム6.49とチルト3度の伸びは強烈だな。
あとはスタートだけど、これだけ伸びが強烈だとチルト3度は難しいっしょ??
案の定・・・・・・


.69(笑)


そりゃないよwwwww
このスタートだとさすがにチルト3度でもアカンよね。
よく4着に来ましたけど・・・・・


しかし、1号艇の淺田千亜希選手と4号艇の金田幸子選手の1着争いは凄かったね。
1周2マークで金田幸子選手の差しが決まったと思ったら、
2周2マークでは淺田千亜希選手が抜き返すとか3周1マークまで分からなかったね。
金田幸子選手もやる気がある時にない時の差が激しいレーサーだけど、
今日は最高のレースだったよ。



12Rのドリームトライアルはインから1号艇の濱村美鹿子選手イン逃げ!!
さすが、2連対率3位のモーターだな。
初日を見た感じは、淺田千亜希選手濱村美鹿子選手が優勝に近いかな?



明日の12Rのドリーム戦で1号艇と2号艇で対決があるので注目です。



そのドリーム戦ですが、淺田千亜希選手濱村美鹿子選手
やり合えば4号艇の永井聖美選手の捲り差しが決まるな。


今日の負けを取り戻さないといけないので、永井聖美選手の頭から狙うよ。


あと、津田裕絵選手ナイスレースでした。