SG 第13回 オーシャンカップ(蒲郡競艇場)初日

オーシャンがナイター開催なので多摩川の選手紹介と被らなかったのはよかったな。
おかげで録画出来ました。
2年以内に某氏にお送りします(爆)
気が向いたら来週にでも送るけど、関西班は気分で動くのでww


で、オーシャンカップの選手紹介ですが、いつもと違う感じだな?って思ったら、
去年のMB記念でもやってた「ふれあい選手紹介」ですね。
今回は期ごとですか??
銀河系軍団のファンは大変だな。


他に印象に残ったのは・・・特になし!!


ってか、多摩川は真剣に見てたけど、蒲郡はブログ書きながら垂れ流しだからww
俺の注目度はその程度らしいです・・・・・


さて、オーシャン初日ですが、1Rから4万舟!!
3Rでは唯一の女子選手横西奏恵選手がインから.01のヒヤヒヤスタート。
あとは後半になるとインが強くなるな。
これは気温や湿度の影響??


で、ドリーム戦は(苦笑)


俺!仕事から帰ったら11Rやっていて電投に弾が入っていたので、
12Rのドリーム戦だけ打ちました。
俺の狙い目は3号艇の松井 繁選手と4号艇の湯川浩司選手から・・・・・
1号艇の吉川元浩選手がインから逃げるのは分かっているけど、
この激安オッズじゃ買いえないし、舟券は夢を見ないと。
ちなみに、押さえの穴で2号艇の魚谷智之選手も買いました。



レースは1号艇の吉川元浩選手の逃げで決着!!
つーか、誰か負かしに行けよ。
勝負に行ってダメならしゃーないけど、これじゃあね(苦笑)
まぁ、吉川元浩選手巧く逃げたと思いますが、
舟券的には1番人気の組み合わせなので終了!!


SGなんで日々のブログは更新するけど、
オーシャンは打つのは次は準優か最終日の選抜戦ぐらいだな。
しかし、ナイターって仕事帰って一杯やりながら買えるのがいいね。


これで女子戦ならばぁ〜(爆)


で、明日からのオーシャンは結果を淡々と書きます。
横西奏恵選手が、がんばってくれれば面白くなりそうなんだけどね。


あと、最後に!!



分かりにくっ!!(謎)