G3 2008女子リーグ第6戦 レディスダービー(多摩川競艇場)3日目

ドリーム戦も終わったし、今日は終始予選なので大人しく見ているだけの予定が、
昼休憩に新聞見ると買いたくなるレースがちらほら。
電投には昨日の勝ち分が残っているし、資金に多少の余裕があると、もぉ、止められないね。


自信のある9Rと12Rを購入。
9Rは、どぉ考えても、2号艇の三浦永理選手と3号艇の淺田千亜希選手で鉄板!!
オッズは昼の段階なので詳しくは分からないけど、安いだろう。
3着は流しで買うのが俺のスタイルなので、誰でもいいのだけど、
どぉせなら高めで頼みます!!



で、結果は・・・・・・



3連単570円!!


(ノ∀`)アチャー


1番人気の決着で思いっきり安め(苦笑)
まぁ、的中したけど、これじゃ思いっきりガミっているよ。
確かに安いのは分かっていたけど、ここまで安いとは思わなかったよ。
これでも的中なんだけどさ、恥ずかしいね(笑)


9Rの流れを12Rに繋がればいいや。


で、12Rは2号艇の濱村美鹿子選手を狙ってみました。
つーのも、1号艇は土屋千明選手なんだけど、このメンバーでインから逃げれるとは思わないし、
そうなると、2号艇濱村美鹿子選手と3号艇永井聖美選手の一騎打ちだと思います。


ただ、2号艇と3号艇の折り返しでは9Rと同様に取りガミの恐れがあるので、
2号艇の濱村美鹿子選手を頭にして、2着が永井聖美選手なら押さえで、
狙いは5号艇の鈴木成美選手です。


鈴木成美選手って俺はよく舟券獲らせてもらっているイメージあるし、
今日も穴なので2着ならね(期待)



で、レースは2号艇濱村美鹿子選手と3号艇永井聖美選手が1周1マークで捲って決着!!


なんだ、予想通り一騎打ちかよwwwww


これなら2号艇と3号艇の折り返しを厚めでよかったんだな。



ってか、この組み合わせは押さえなのでもしかするともしかして・・・・(嫌な予感)


3連単1,170円 !!


9Rに続き12Rもガミってるじゃん(ヲイ!


今日は2戦2勝なのにトータル収支がマイナスとかなにこれ??
まぁ、オッズ見ないで買っているのだからしゃーないね。
調子は悪くないので明日もレース選んで購入するかな??


さて、舟券の話から女子リーグの話をするとして、
予選3日目終了して、有力選手は順当な成績で無事故完走、準優当確モードだな。
あとは、ボーダー付近だけど、準優ボーダーは6.00ぐらいになるのかな?


下位から明日の勝負駆けに成功しそうな選手も見当たらないし、
明日は予選4日目って言っても得点上位陣が順当に成績上げて
準優の好枠を巡る争いになるかな?


最後に明日の面白そうなレースは1Rです。
舟券とか別ね)



ここは5号艇の細川裕子選手っしょ??
このメンバーで負けちゃいかんよ。
問題は2着なんだけど、誰だ??
オッズ次第だけど、もしかすると1Rで勝負するかもね。