SG 第13回 オーシャンカップ(蒲郡競艇場)3日目

仕事中に関西班のドンからメールで、「仕事サ○って住之江に来てます(嘘!)」
だってさ・・・・・


住之江??って思ったけどオーシャンカップの場外発売か???


しかし、今日は暑かったし、こんな日は競艇場でビール飲み、ホルモン食べながら打つとか
この世の最高の楽しみだな。
ビアガーデン行くなら競艇場でしょう。
ナイターやっている場が羨ましいです。


そういえば、関西班のドンは応援している横西奏恵選手が出場しているもんな。
日曜日は本場に行くそうだし、応援している選手がSGとか何年後かな??
その時を楽しみにこれからも応援します。


さて、予選3日目のオーシャンカップですが順当な結果ばかりです。
万舟ゼロとかwwwww
インコースがやたら強いしwwwww
1号艇の選手は負けられないんだろうね。


しかし、ここまでインが強いと見ていても面白くないね。
まぁ、今日に始まった事ではないけど・・・・・


明日は予選最終日なんで勝負駆けの選手はメイチのスタートでレースするだろうから、
面白そうな1日になって欲しいです。
昼の多摩川で勝てたら、仕事帰りにボートピアで打つかな??