G3 2008女子リーグ第6戦 レディスダービー(多摩川競艇場)4日目

一昨日、昨日とガミったレースもあったけど、舟券の調子は良さそうなので、
今日も新聞見て、自信のあるレースを電投で買ってみる。


とりあえず、昨日の日記でオープニングの1Rが面白そうって書いたので、
1Rの舟券を購入。
本命は5号艇の細川裕子選手を頭にして、
2着にここでは格上の2号艇喜多那由夏選手
エース機の6号艇古川 舞選手を付けての3着流しの8点勝負!!


2コースから細川裕子選手が捲って出来た!!
2着に古川 舞選手で3着に喜多那由夏選手とパーフェクトな予想!!


朝から3連単1,240円ゲッツ!!


ちょっとの勝ちだけど、ガミらなかっただけヨシ!としよう。
これで、舟券は一昨日から5連勝です。
今日も調子は変わりなくいいね。


1Rが終わり、次は9Rで勝負!!
9Rは1号艇の永井聖美選手が逃げるだろうな?って思い、
1号艇の頭流し・・・・・
2着も3号艇の田口節子選手と6号艇の栢場優子選手を付けての3着流し!!


インから1号艇の永井聖美選手が難なく逃げて1着。
2着に栢場優子選手で3着に田口節子選手でまたしてもパーフェクトな予想!!


3連単1,070円ゲッツ!!


人気サイドの決着だけどガミってないのでヨシ!


9Rを的中して5連勝で迎えた11Rは2号艇の金田幸子選手から流すも
池田紫乃選手に差され終了!
6レースぶりに外しちゃいました(爆)


気を取り直して12Rは、1号艇の香川素子選手が良さそうなので、
イン逃げに期待して頭流し、2着も淺田千亜希選手で決まりそう
だけど、それではあまりに安いので今日最後のレースだし
外れてもいいやって気持ちで、2着に3号艇の森岡真希選手と5号艇の
佐々木裕美選手を付けての3着流し!!



インから.05のスタートで香川素子選手イン逃げ!!
2着は????なんと、森岡真希選手で3着に淺田千亜希選手


3連単5,110円ゲッツ!!


50倍付けがフォント少し大きくしてもいいっしょ??(爆)
12Rでまさか森岡真希選手が2着とは俺のカン冴えてるね。


今日は4戦3勝です。
今節は7戦6勝とか準パーじゃんwww


この調子を維持して明日は準優勝戦で勝負だ!!


なんだけど・・・・・
先ほどメンバー見たら10〜12Rまで1号艇&2号艇の選手が強力なんですが(爆)
10Rなんか1-2-3の鉄板??



強いて挙げれば11Rが1番荒れそうなんだけど、
それでも1着は1号艇の金田幸子選手が2着の永井聖美選手のどちらかが頭でしょう。
ヒモ荒れを狙うか??


本当に荒れるレースを狙うなら一般戦かな??
明日、新聞見てゆっくり考えます。