SG 第13回 オーシャンカップ(蒲郡競艇場)4日目

予選最終日の勝負駆けの選手のレースは見ていて楽しいな。
関西班のドンから仕事ちうにメールもらって、
応援している横西奏恵選手が今日の1走目でピンだったそうです。
しかも、そのレースの3連単36,720円とかwww
ドンはこの配当1枚でもいいので獲らないとダメっしょ??(ダメ出し)



1走目ピンで2走目ピンなら準優へ相手待ちの状況になるので、
横西奏恵選手の2走目に期待していたのだが、9Rは3着で惜しくも準優進出ならず!!
ただ、今日の勝負駆けピンピンしかない状態で結果はピンサンだったけど、
よくやったんじゃないかな?
SGでこの成績ならヨシ!としなきゃね。


あと2日間、一般戦で活躍してくれるでしょう。
最終日はドンは蒲郡だよね??
あれ、ヨロシク!!(謎)



さて、予選も終わり、明日は準優勝戦が行われますが、得点トップは王者かよww
2位に湯川浩司選手って大阪支部強すぎ!!
3位も繫野谷??かと思ったら濱野谷だった(ヲイ!


結局、準優メンバーの内枠は順当だな。
ただ、SGの準優勝戦となると簡単にインから逃げれるとは思えないので、
多摩川の女子リーグとは違い荒れる要素じゅうぶんです。


9Rも10Rも外に面白い選手がいるじゃwwwww
11Rは1号艇で鉄板だろうけど。


よし!昼の多摩川で儲けたら夜はビール飲みながらオーシャンカップ打つか??
昼負けたらレースすらみないかも(爆)