G3 2008女子リーグ第6戦 レディスダービー(多摩川競艇場)最終日

今節の舟券は昨日まで10戦7勝と絶好調な俺!!
最終日も的中して締めくくりたいね。


つーことで、今日は7Rから参戦!!
なんだけど、7〜9Rまで3連敗喰らって早く終了モード。


しかし、最終日の多摩川は捲り水面だったなぁ〜
逃げか?捲りか?って展開ばかりで差しは全くだったな。
あと、万舟は最終日2本と節間通して、堅い決着が目立つね。
そのおかげで、今節の舟券は絶好調なのに収支にすればそんなに勝っていないとか??
まぁ、的中の喜びだけは沢山味わえたのでいいんだけどね。


で、10Rと11Rはケンして、12Rの優勝戦勝負!!
勝戦のメンバーは2日目のドリーム組が5選手とドリーム戦の再戦ムード。
しかも艇番も似たような感じだし、同じような結果になるんじゃないのかな?
って思い、2日目ドリーム戦を勝った4号艇永井聖美選手から勝負!!
ドリ戦も永井聖美選手の頭から流して3連単9,450円獲らせてもらっているので、
もう一丁頼むよ!!



さて、レースですが枠なり進入!!
あとは、永井聖美選手がカドからブチ込めば捲れる!!
問題はスタートだけど、.01とかカッケ〜!!
レース後のインタビューで本人も際どいスタートって言っていたけど、
勝つ為にはこれぐらい行かないとダメだんだろうな。
あとは、内の艇を見て、冷静に捲り差しで1着!!
2着に1号艇の濱村美鹿子選手で3着に金田幸子選手とか、
ドリーム戦と同じ結果じゃん。
しかし、ドリーム戦6着の淺田千亜希選手は今日は転覆とここ1番ツキがないね。



ドリーム戦と同じ結果で、またしても3連単7,000円ゲッツ!!しました。
今日の負けもドリーム戦の的中で取り戻したし、今節の多摩川は久々に勝った感じです。
そういえば、今年は永井聖美選手でよく獲らせてもらっているな。
今度、花束でも(ry


多摩川の女子リーグは永井聖美選手の今年4回目の優勝で終わりました。
ってか、この時期で4回の優勝ってことは、もしかして来年の総理杯も見えてくる?
これからの活躍が楽しみです。


さて、多摩川の女子リーグも終わり、次は土曜日からのびわこオール女子戦です。
オール女子戦だけにベテランから若手まで揃っているけど、
もちろん注目は魚谷香織選手でしょう。


魚谷香織選手がいるといないのでは日記の内容も変わるし(笑)
舟券の買い方も、当然・・・・
初日に選手紹介あれば本場に行っていたのだけど、
優出しない限り本場に行く事はなさそうだし、なんとか優出目指してがんばって欲しいね。