SG 第13回 オーシャンカップ(蒲郡競艇場)最終日

俺から見れば多摩川女子リーグの裏開催のオーシャンカップだけど、
SGなんで、一応、優勝戦ぐらいは舟券買わないとってことで、
昼の多摩川で儲けた一部を優勝戦に投資!!


しかし、今日は関西班のドンが蒲郡に行っていて、優出インタ中に電話もらったけど、
電話越しに聞こえる熱気はスゴイね。
朝、多摩川の優出インタをレジャチャンで見ていたけど、大違いだよ(笑)
まぁ、SGと女子戦では違うのは当たり前ですが、俺的にはwwwww


さて、優勝戦ですが、
スポーツ新聞のコメントなどを見ても1号艇の王者松井 繁選手の鉄板ムード
に思えて仕方ないのですが・・・・・・
オッズ見ても、当然のように松井 繁選手から売れているし、
ここ1番で何かやらかす松井 繁選手より、今日はインから逃げる松井 繁選手だろうな。


さて、あとは舟券の買い方ですが、松井 繁選手から安めを外して、
そこそこ付く3号艇、5号艇、6号艇に流し!!
これで、2号艇の笠原 亮選手か4号艇の濱野谷憲吾選手ならしゃーないわ。



で、レースだけど、余裕の枠なり進入!!
この進入でスタート五分なら松井 繁選手イン逃げだろう。
問題はスタートだけど、松井 繁選手が.18と1番遅いスタートとかやらかした?(ヲイ!
って思ったら1マークまでに伸びて3号艇の今垣光太郎選手をけん制してのイン逃げ!!



王者、強っ!!


総理大臣杯に続き、今年のSG2勝目とか、夢の賞金3億円行くんじゃないの?ペースです。
ってか、今垣光太郎選手はスタート決めたのに中途半端な捲りだったし、
2着はちゃっかり濱野谷憲吾選手とか何だこれ??


3連単1,150円とか安すぎて獲れんわ(苦笑)


まぁ、1.2kの負けなんで痛くも痒くもないですが、今年のSG優勝戦的中しないなぁ〜
次は若松のモーターボート記念か??
また、ナイターなんで仕事終りに楽しめるな。
打つのはドリーム戦と優勝戦ぐらいだけど、今度こそ的中したいね。