予定はその時の気分次第??

by 関西班(笑)


昨日の日記で書いたように8月16日に徳山競艇場行く事になったのだけど、
行くならついでに旅打ちしたいな?って思うようになりました。


で、旅打ちの予定なんだが、16日は徳山競艇場行って、ペアボートが終わり次第
若松競艇場でナイターレース観戦!!
その日は小倉に泊まって、17日は朝から小倉競馬場とか・・・・・
完璧っしょ?(爆)


若松は盆レースだけど、混合戦だし、小倉競馬のメインレースは北九州記念
北九州記念と言えば、角田晃一!!
今年は何乗るのか?知らんけど。


そういえば、去年も大村でオール女子戦見た次の日は小倉競馬で北九州記念見て、
若松競艇だったな。
で、その北九州記念で角田騎手が大穴あけたのに馬券獲れなくて呆然としてたよ。
あれから1年経つのか??
去年の大村でも魚谷香織選手に花束渡したので、何気にファン歴1年以上経過したんだな。
まぁ、10年やっていたあれのファンと比べると年数は経っていないけど、
中身はこっちが遥かに濃いな(笑)
何年続くのか?俺も分からんけど(ヲイ!


で、旅打ちの予定ですがその時の気分次第で決めます。
気が乗らなかったら、徳山だけ行って帰ってくるし、気が乗れば九州まで行くかだな。


確定は当日で(マテ!


つーか、小倉の夜の街もアツいよね?(そっちもかww)