S3 第29回 サンタアニタトロフィー(大井競馬場)前日予想

スパーキングレディーカップ以来、2週間ぶりの南関重賞だね。
しかも、S3とか俺的には1番好き!!
だって、交流重賞だと中央勢が強いし、荒れるならS3だよ。
電投にも弾があるし、明日は仕事を適当に切り上げ、大井競馬でも打つかな?
メインはサンタアニタトロフィーなので、予想は載せておくけど、
後半3レースぐらいは打とうと思います。


競艇は好調なのに競馬はイマイチ波に乗れないな。
ギャンブルってそんなもんか?(笑)
パチンコはアバンギャルドに嵌ってまぁ〜す。
勝てないけど、ゆうこりんがかわいいからwwwww


で、話が少し逸れましたが、明日のサンタアニタトロフィーの予想!!


◎ ゴッドセンド

この前まで中央で走っていた気がしたけど南関に移籍したのね。
中央では準オープンクラスの馬だけど、準オープンの実績ならここでも・・・・・
前走で大井のマイルを勝っているし、能力高いと思うので、
ここはあっさり勝つと思うけどね。


○ マズルブラスト

ハンデが気になるけど、帝王賞8着なら57.5kgは仕方ないか?
前々走だけ走ればだけど、斤量泣きするかも?
定量なら本命打ってもいいかな?って思ったのだけど、
このハンデなので対抗です。


ショーターザトッシ

去年の勝ち馬なので、同じだけ走れば勝ち負けだろうけど、
去年より3kg重いので、どこまで???
斤量問題ないなら、去年の勝ち馬だし抑えておかないといけないっしょ?


アブソルートダンスバンドマスターチェレブラーレ


ゴッドセンドから馬単と軸1頭の3連単マルチで勝負したいけど、
軸1頭マルチの相手5頭って何点?(笑)