これからが本当の勝負!!

千葉ロッテ 8−2 楽天イーグルス(千葉マリン)


魂を込めて振り抜け!!


今日は4回裏の6点が大きかったね。
ノーアウト満塁で1点も入らずツーアウト満塁で
竹原直隆の「魂を込めて振りぬいた」走者一掃のツーベースが効いたね。
もし、あの場面で凡退していて点が入らなかったら
今日は接戦の試合で負けてたかもしれないし、
オールスター前の最後の試合を勝ててよかったです。
連勝しても5位だけど(最近、オリックス強いね)
この流れならオールスター明けが楽しみだし、借金4を4連勝で返済して(爆)
なんとかプレーオフ圏内に入ってもらいたいです。


しかし、今日で100試合終わったんだね。
あと、40試合ちょっと、本当の勝負だな!!


今年のマリーンズの最終順位は神のみぞ知る!ってか??
楽しみです。