9月以降の確変はどこまで続くのだろ?

先週の金曜日に新しい魚谷香織選手の斡旋予定が発表されていたので、
今頃になって書いてみる(笑)


4347 魚谷香織選手(山口)

・2008年09月23日(火)〜28日(日) 鳴門競艇場

G3 女子リーグ第9戦 第24回渦の女王決戦競走


想定通りだな


9月の斡旋が地元、徳山の一般タイトル戦しかないので、
もう1つは鳴門の女子リーグだろうっと・・・・・・
しかし、20日から鳴門一般タイトル戦斡旋されて、1ヵ月後鳴門女子リーグとか、
鳴門の斡旋課に魚谷香織選手のファンでもいるんだろうかね(笑)


ただ、女子選手の渦潮軍団は最強クラスが揃っていて、
リーグにも当然のように斡旋されているので、
全体的な斡旋メンバーは女子リーグの中でもかなり揃っています。
つーか、リーグに出れるメンバーのA1級の選手、殆どいるんじゃない??
まぁ、このメンバーで魚谷香織選手がどんなレースするか楽しみだけどね。
今の実力がどんなもんか?占えるシリーズになるんじゃないかな?


つーことで、俺も土日を使って、鳴門に旅打ちに行ってきます。
さすがに前検&初日はムリ!!
しかも、斡旋メンバーに関西班のメンバーが応援している選手がすべているので、
三国以来の集合ですね。


競艇がメインですが終わってからの宴会などがあるので楽しい旅打ちになりそうです。
そういえば、9月は徳山にも行くし、魚谷香織選手のレース生で観れる機会が多いね。
レース見て、舟券買って、応援してナンボなんでね。