ギャンブルで大切なのは流れ!!

・今日の最終レース




最終レース的中は気分いいね


最終レースってのは今日1日の負けを取り返すのではなく、
来週以降に繋げるレースと思えば気が楽ですよ。
昔はメインで負けて最終に突っ込んで取り戻すとして、倍の負けとか
あったけど、最近は流れを考えるようになって
来週へリズム良く入る為の最終レースと考えてます。


配当は31倍の豆券だけど、この流れが大切なんで、来週は気分よく競馬に入れそうです。



・ハナ差に泣く!!




4着の11番が3着なら3連複、万馬券だったのに(泣!)
軸はヤマニンメルベイユ、2着にレジネッタまではバッチリだったのにね。
フミノサチヒメは去年の札幌で活躍していたのは知ってたけど、
重賞のここで通用するとは思わなかったです。


アドマイヤスペースは出遅れが痛いよね。
あの出遅れがなかったら・・・・・・


負けは負けなんで諦めるけど、悔しいね。