G3 2008女子リーグ第7戦 蛭子能収杯(大村競艇場)最終日

大村もいよいよ最終日、12Rでは優勝戦が行われます。
今年は魚谷香織選手が斡旋されなかったけど、
夕焼けレースって事もあり、6日間打ったね(笑)
特に12Rに関しては初日から最終日まで勝負しました。


夕焼けレースは仕事終わって楽しめるのでこれからも開催して欲しいね。
この調子だと次節の住之江女子リーグはナイターなので(ry
関西班のドンは6日間、本場に行くらしいのだが俺も負けずに打つぞ!!
って、住之江女子リーグの裏って魚谷香織選手が出場する徳山一般戦だっけ?
昼は徳山で夜は住之江で決まりだね。


で、今日は1日休みだったので、昼から大村女子リーグを舟券買いましたよ。
ただ、舟券買うも・・・・・


03R 森脇まどか選手から買うも4着!!
08R 1着の池田紫乃選手から買うも2着清水久美子選手が抜け!!
09R 1着の茶谷 桜選手から買うも2着の菅野はやか選手はありえねぇ!
10R 西村めぐみ選手どこ行った??(結果は4着)
11R 1着の金田幸子選手から買うも2着、3着が抜け!


惜しいのだけど詰めが甘いです。
こんな日は12Rの優勝戦も詰めが甘いんだよ。
今日はそういう1日です。


で、12Rの優勝戦は今日の大村は内が強いのと初日ドリームで1号艇香川素子選手から流して
万舟獲ったので、今回も香川素子選手から流して2匹目の何とかを狙います。
地元でインだし新聞のコメントも強気だし負けないっしょ?
むしろ、横西奏恵選手と人気が二分しているのでこのオッズはいいね。


今日は相手が抜ける日なので、優勝戦香川素子選手から1着の総流し(笑)
ただ、オッズが安い組み合わせもあるのでそこは金額を張って優勝戦は3kの投資!!



で、レースは4号艇横西奏恵選手がゼロ台から踏み込み捲りに行くも、
3号艇中谷朋子選手に抵抗され・・・・・
その間に香川素子選手の逃げ?だったのだが、
1周1マークで香川素子選手が転覆とか(ヲイ!!



まさか最後にやらかすとは思わなかったよ。
相手が抜けるどころか俺の本命が転覆とか何なんだ??
結果は2コースから淺田千亜希選手が抜きで1着、
2着に濱村美鹿子選手だけど、濱村美鹿子選手が優勝出来ただけに
事故艇があったのは少し運がなかったね。
しかし、この組み合わせで2万舟かよwwwww


まぁ、淺田千亜希選手の頭は考えてなかったの俺には獲れないね。
結局、今節は初日に万舟獲ってその後も的中したのに、
今日の全敗でプラス数千円で終わりました。
まぁ、節間通して勝ったからいいのだが、優勝戦がこの結果だけに・・・・・


とりあえず、鳴門と大村の2元中継は疲れたよ。
女子戦は津のオール女子はパスで次は住之江の女子リーグだろうね。
舟券は明後日からモーターボート記念が始まるので、
ドリームと優勝戦ぐらいは打ちたいと思います。