気分次第で適当に・・・・・

先週の金曜日に魚谷香織選手の新しい斡旋予定が出ていたのだけど、
日曜日まで鳴門で魚谷香織選手のレースがあったので、終わってネタもなくなったので(本音)
とりあえず、書いておく!!


4347 魚谷香織選手(山口)

・2008年10月02日(木)〜07日(火) 下関競艇場

ジュエルセブンカップ オール女子戦


初日と最終日が平日かよorz


今年は下関の女子リーグがないと思ったらオール女子戦なのね。
確か去年はジュエルセブンカップで女子リーグだったよな??
初日に仕事休んで本場行って魚谷香織選手に花束渡したはず!!
で、俺の記憶では初日に 魚谷香織選手イン逃げ決めたんだよな。
あとはドリーム戦に選ばれたな。
優勝は 金田幸子選手だった気がする・・・・・


あれから1年になるのねってまだ2ヶ月あるけど(爆)


今年はオール女子戦でメンバーも揃っているけど、
裏地区スターの下関なので期待できるかな?
最低でも準優は大丈夫でしょう。


で、俺!初日に参上?は気分次第でwww
今年の関西班のテーマは気分次第で適当に動くですから(誰が決めたんだよ)


そういえば、下関の1週前に鳴門行くんだよな。
それ次第になるだろうね(謎)


このままだと今年の秋も去年と同じ感じになりそうだな。
競艇の世界も1年間同じサイクルだよwwwww