SG 第54回モーターボート記念(若松競艇場)初日

仕事が順調に進み定時で上がれたので、レジャチャン観ながら電投してました。
いつもは女子戦がメインの俺だけど、競艇好きだし、SGぐらいは打っていても
楽しめそうなので大村女子リーグの負けを取り返す為に勝負です。


初日の勝負は11Rと12R!!
電投の資金が2レース分ぐらいしか残っていなかったのでwwwww
まぁ、10Rまでは打っていても獲れなかったのでケンして正解です。


・11R 予選

今日の若松はインが圧倒的に強かったし、
ここもスタ展で1号艇西村 勝選手の楽インムードなので、
安くても1号艇からの流し!!
ただ、2号艇の山崎智也選手に流しては安いので外して、
あと5号艇の坪井康晴選手も機力が???って感じなので外して勝負です。
6号艇の辻 栄蔵選手が2着なら万舟なんだけどなぁ〜



レースは、1号艇西村 勝選手イン逃げ!!
2号艇山崎智也選手の艇は流れ、その内を差してきたのが坪井康晴選手(ゲッ!!)



やっちゃいましたorz


これで3連単6,220円とかwwwww
逃した魚は大きいね(苦笑)


気を取り直して12Rのドリーム戦だけど、
11Rでの外し方を見ると12Rを的中する気がしないのだけどww


・12R ドリーム戦

1号艇は今村 豊選手だけど新聞のコメント見る限りは機力良くないようだし、
スタ展見ても2号艇の松井 繁選手が良かったからね〜
今日はイン逃げの日って言っても、最終レースぐらいは一波乱あるんじゃない??
俺の本命は2号艇の松井 繁選手です。
前検での感触がよく、即格納とか余程いいんだろうね。


1マークまでに今村 豊選手を叩ければ先マイから抜けれると予想しました。
2着は中枠の3選手!!
今村 豊選手じゃ安いので外して、あと6号艇の選手は(ry



レースは今村 豊選手が普通に逃げちゃいました(苦笑)
つーか、松井 繁選手は捲りに行ったけど、差しだったら面白かったかも?
まぁ、この組み合わせは3連単1,700円だし、安いのは買えんよ。



今日は11Rを外したのがすべでてす。
若松よ!さようならぁ〜


最終日までお休みします。
しかし、電投のお金がなくなったぞ!!
大村女子リーグで万舟まで獲ったのにそのお金はいずこへ?????