2週連続で斡旋予定更新とか・・・・・

先週、下関のオール女子戦の斡旋が発表になって、
今週は新しい斡旋はないと思っていたのだが、
調べると新たな斡旋が入っていたので書いてみる。


4347 魚谷香織選手(山口)

・2008年10月11日(土)〜16日(木) 徳山競艇場

G3 九州スポーツ杯 2008女子リーグ戦 第10戦


地元の女子リーグか・・・


そりゃ斡旋入るわ(笑)
去年は準優勝だった地元の女子リーグですが、
今年は昨年優勝した選手やリーグで圧倒的な実力の3774な選手が
丸亀ダービーに斡旋されているので、
有力選手が少ない分、今年のV2&女子リーグ初優勝ありえる??
まぁ、あとは機力と気力だろうなww
地元で気合い入り過ぎてカラ回りしなければいいけどね。


さて、初日に俺!参上は土曜日なので確定・・・・・
つーか、世間は3連休なんですね。
徳山に1泊して日曜日も俺!参上しようかな??
あと、優出する可能性もあるので優勝戦の日は早めに(ry
だな。


あとは、斡旋メンバー見ると前検から行きたいメンバーですが、
さすがに金曜日に仕事休むのは難しいので、
余程、仕事が暇でない限り、難しいかな??
まぁ、今年のテーマは行ける範囲で俺流に・・・・だから(意味不明)
気が向いたら色々考えます(謎)


つーか、徳山→鳴門→下関→徳山って斡旋だけど、俺的には動きやすいのでいいね。
もし、関東支部だとこんな斡旋予定にはならないと思うので、
ファンになるなら近場の選手ってのは何気に重要かもね。