SG 第54回モーターボート記念(若松競艇場)4日目

今日は流れを変える為にケンの予定だったのだが・・・・・・
仕事が定時で終わり、明日はお休みなのでゆっくり出来るし、
そうなると金曜日のアフターは競艇でしょう(ヲイ!!


つーことで、仕事帰りに2日連続でボートピアに来ちゃいました(笑)
しかも、普段の平日なら明日は仕事なので早く帰らないと行けないので、
12Rまでの舟券だけ買って撤収する事が多いけど、明日が休みとなれば、
帰りが遅くなっても問題ないので12Rが終わるまでボートピアにいちゃいました。


ってか、気がついたら12Rになってたのよ。
それだけ予想中やレース観戦している時は真剣なので、時間も忘れます。
競艇は幾ら負けても不調でも止めれませんなぁ〜


今日も8Rから参戦!!


8Rは展示で3号艇坂口 周選手が良く見えたので流すと見せ場なく5着!!
まぁ、全く人気なかったししゃーないな。


・9R 予選

3号艇濱野谷憲吾選手と5号艇魚谷智之選手が展示で良さそうだったので、
軸を迷った結果、枠のいい3号艇濱野谷憲吾選手からの流しと、
レース前に関西班のドンに電話すると、3,4,5のボックスが面白いんとちゃいますか?
って言ってたので、3,4,5のボックスを買ってみる。



で、レースは5コースから5号艇魚谷智之選手の強烈な捲り差し!!
昨日の12Rとは見違えるような舟足だ!!
来るなら昨日の12Rで人気していたのだから来いよ(苦笑)
2着に4号艇平尾崇典選手で3号艇濱野谷憲吾選手が入り、
関西班のドンに教えてもらったボックスが的中!!



3連単5,070円あざーす!!


つーか、関西班のドンのおかげで今節のモーターボート記念初的中です。
これで流れが変わればいいが・・・・・・


10Rは1号艇井口佳典選手から買うも、6着3連発の辻 栄蔵選手は買えねぇだろ??


11Rは1号艇田村隆信選手のイン戦なんか信用出来ないよって外すとあっさりイン逃げだし・・・・


12Rは2号艇太田和美選手の差しに期待すると、1マーク中途半端なターンで3着だしww


今日は5レース買って1勝だったけど、ようやく初的中で良かったよ。
ただ、俺の予想ではないですけどねwwwww


つーか、このままいけばモーターボート記念も6日間皆勤だ(爆)
女子戦じゃないのになんでだか????


明日は準優勝戦のみの勝負です。
11R以外は荒れそうなので万舟狙っていくよ〜