今年6本目・・・・・

万馬券炸裂!!




馬連14,720円ゲッツ!!


マイネルキッツの軸は堅いと思ったが、相手が全く絞れなかったので、
総流しするとマイネルキッツが2着で1着に16番人気のアルコセニョーラとか(驚)
まさか新潟でアルコセニョーラとは夏場は軽ハンデの牝馬には要注意だな。


つーか、最近、軸は決めて相手が分からない時は総流ししているけど、
総流しだから16番人気でも拾えるもんな(笑)


今日の競馬はこの他にも小倉9Rで3連単、札幌10Rで馬連的中して久々のプラスです。
競馬はようやく流れがやってきたかな??
競艇は相変わらず重症だけど・・・・・
早く抜け出したい!!(本音)


つーか、新潟記念3連単は100万オーバーなのね。
マイネルキッツ1頭軸マルチで総流し(何点になるんだ?)
買えば獲れるのだろうけど、リスクが大きいしそんな資金はさすがに投資出来ないね。


一生に一度は獲ってみたい100万馬券かwwww