G3 第24回 渦の女王決定戦(鳴門競艇場)2日目

昨日の選手紹介を編集中に間違えて削除して激凹みとかwwww
まぁ、10月にレジャチャンで選手紹介を集めた放送で鳴門の女子リーグもやるらしいので、
そこで録画し直します。


魚谷香織選手のレースは無事に編集完了!!
つーか、節間の魚谷香織選手のレースは録画して節ごとにDVDに焼いてます。
マメだな俺!!wwwww
自分の好きな事は、とことんやらないと気が済まないからね(笑)
今日のレースも、もちろん録画してますよ。


今日こそは1着のレースが録画されてればいいね。


さて、初日は1回乗りで3着と機力を考えると上々のスタートの魚谷香織選手ですが、
2日目は4Rと12Rのクイーン特選2回乗りなので前半は確実に2連対で
後半は悪くても舟券圏内には持って来て欲しいね。


今日の舟券勝負は魚谷香織選手のレースのみ。
多分、5日目に本場行くまでは魚谷香織選手のレースしか買わないと思います。
魚谷香織選手絡みの舟券は勝負よりは応援の意味が強いからね。


勝負は本場で5日目&6日の24レース&住之江場外でやればいいよ(笑)


今日の1走目4Rの予選ですが、1号艇はF2持ちの岩崎芳美選手!!
魚谷香織選手は4号艇で理想は4カドだけど、
スタ展で太田雅美選手のピット離れが良く4コースに入ってきたので、
本番でも、このピット離れなら魚谷香織選手は5コースになるかな??


展示タイムは6.65とぶっちぎりのトップ!!
伸び型に仕上がりつつあるのかな??


舟券はもちろん、4号艇魚谷香織選手の1着流しで・・・・・・



インの岩崎芳美選手はF2でスタート踏み込めないし、
カドから太田雅美選手が捲りに行くなら、
5コースの魚谷香織選手は捲り差しの展開が生まれる??
問題は回り足だけどね・・・・・


本番レースもスタ展同様に魚谷香織選手は5コース発進!!
スタートタイミングは.19なんだけど、インのF2持ちの岩崎芳美選手が.06のスタートとか(驚)
地元だから自信があるのだろうけど、2本持ってゼロ台行けるって凄いな。
このスタート行かれたら外の艇は何も出来ません!!
イン逃げであっさり決着!!
魚谷香織選手は捲りに行くもあのスタートじゃムリ!!
腕の差でなんとか3着までは持ってきたけど、普段なら突放せる相手に一時はリードされるとか、
やっぱ、機力がなぁ〜



このレースで12Rのクイーン特選大丈夫なのか??
少し心配・・・・・・


その12Rクイーン特選ですが、さすがメインカードだけあって強豪揃ってます。
魚谷香織選手は2号艇なんだけど、1号艇が淺田千亜希選手とか
初日ドリームを勝ち、今日の1走目も1着で2連勝と好調です。
しかも、地元の1号艇・・・・・
さすがに、厳しいね。


最初は魚谷香織選手の1着で舟券買おうと思っていたのだが、
今日の機力で淺田千亜希選手に勝てる確率はかなり低いのでボックス買い!!
魚谷香織選手が3着以内のなら獲れるでしょう。



12Rは2号艇だけど、2コースからの捌きがポイントですがその前に2コース取れるのか?
ですが、スタ展で外の艇も前付にはこなくて普通に2コース取れました。
これなら本番も大丈夫だね。


本番も2コースが取れ、あとは差し1本に構えてと思ったのだが、
なんと魚谷香織選手1周1マーク捲りに行くとか・・・・・
勝ちに行くには捲りかなぁ〜
淺田千亜希選手のけん制も入り、魚谷香織選手の艇は流れて終了!!


5着でした(苦笑)



こんなもんかな??


2日目終わって、3着2本に5着だけど、
特選2回走っているので点増しで得点率は6.00と準優へはボーダー付近です。
明後日の予選最終日を楽に戦うには明日の3日目は重要です。
その3日目ですが、8Rと11Rのフラワー特選の2回乗り!!
今節は、この成績なのに後半レースに登場が多いな。
明日も特選に乗れるのか??
地元なみの優遇だな(笑)


つーか、8Rなんだけど、昨日の日記で、
2日目に渦潮軍団の岩崎芳美選手淺田千亜希選手と同じレースでしょ??
もしかすると、3日目には渦潮軍団のボス?と同じレースになる??
って書いたら・・・・・



この日が来ました!!


女王に挑む魚谷香織選手とかwwwww
もちろん、インから逃げでしょう。
女王相手に逃げ切ったら自信にもなるのでイン逃げ見たいね。
つーか、関西班内でもこの戦いは(謎)
魚谷香織選手なんとか勝ってくれ!(祈)


舟券は1-5-流(4点)これしか買いません(宣言)



11Rのフラワー特選ですが、A1が3人と厳しいね。


特選だけに仕方ないけど、大事な3日目、ピン×2目指して頑張って行こう!!(パクリ)
ってか、8Rが楽しみなので11Rは明日の8Rが終わってからゆっくり考えます。


明日の8Rの勝負が優勝戦ならなぁ〜(爆)