ロッテもオリックスもよくやった!!

千葉ロッテ 9−1 西武ライオンズ西武ドーム


胴上げ阻止!!


マジック1の西武の胴上げを阻止するには、ロッテとオリックスが勝つしかなかったけど、
オリックスソフトバンクに勝ち(GJ!!)
ロッテは西武に大勝で今日の胴上げを阻止しました。
今日は予告先発で久保と涌井だったので、(ノ∀`)アチャーと思ったけど、
久保が投げ勝つとか・・・・・・あっぱれ!!


しかも、胴上げ阻止の上に貯金1と久々の貯金です。
明日から西武は日ハムとですが、明日は西武が勝って決めちゃって下さい(笑)
ロッテからすれば日ハムが1番気になりますからね。


明日のロッテは久々のお休み!!
次の試合は土曜日なんですね。
他球場の試合を高みの見物と行きますか???