今日から再開!

中3日でブログ再開とか、カープコルビー・ルイスの登板間隔より短いじゃんwwwww
ブログ再開の理由??
魚谷香織選手のファンの人なら分かるはず!!


俺の予定では、1ヶ月ほどお休みする予定だったのになぁ〜♪
まぁ、今日から再開しますので、今まで通り魚谷香織選手を応援するブログでがんばりますよ。
ただ、近々ブログのタイトルは変更するかも??
タイトルからすれば競馬を想像すると思うのですが、今は競馬はやってないんでね。
ローズステークス以来、馬券買ってません。
だって、競艇が楽しいんだもん。


今後も競艇中心のブログになるので、タイトル変更しようかと・・・・・・
自分の中では決めているので、あとはタイトルバナー作るだけだな。


つーことで、今後も俺の気分次第でブログが更新されると思うので、
お暇な時にでも見てやって下さい。


あっ”うちは魚谷香織選手非公認ブログですからね。
好きなこと書きたいので、あくまで非公認を貫きます(笑)