第8回オール女子戦・サッポロビールカップ(戸田競艇場)前検日

今日は仕事を定時に上がれたので、帰ってパソコン付けて明日から始まる
戸田のオール女子戦の出走表を眺めていると・・・・・


11R 3号艇 魚谷 香織


(つд⊂)ゴシゴシ


もう、1回リロードしても・・・・・


11R 3号艇 魚谷 香織


なにこれ???


一瞬、何かの間違いかと思って、ぅぉちゃんブログなどを見て状況を把握!!


今日になって、戸田のオール女子戦に追配が入ったようです。
つーことは、A1勝負駆け再び!!
徳山女子リーグ最終日の日記で勝率落したので「追配なぁ〜い」って書くとホンマにあるとか
これぞ!メークレジェンド(パクリ)
確定するまで何が起こるか分からないのが世の中だよなぁ〜
最後まで信じてよかったです。


つーか、明日の戸田オール女子戦って選手紹介あるじゃん。
もっと早く分かれば行けない事はないんだけどなぁ〜
(あの40kさえあれば・・・・・(謎))
今からだと初日は絶対にムリだよ。


ただ、最終日は優出インタがあるし、準優勝戦の日には準優メンバーのウエルカムですか??
しかも、今週末は仕事休みだし( ̄ー ̄)ニヤリッ
って、戸田だからなぁ〜
住之江ぐらいならチュィィィィィィィン確定なんだけど。
戸田なんで次節の常滑と比べて、あとは魚谷香織選手の成績次第で考えます。


で、魚谷香織選手のA1昇格を左右する、前検注目のモーター抽選ですが・・・・・



エースモーターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


では、ありません。
このモーター今まで調べると一節、しかも4走しか使われてないようです。
予備モーターでいいんだよね。
まぁ、急遽の追配だからしゃーないか??
しかも、その一節、4走だけ使ったのが魚谷香織選手と同じ96期の奈須啓太選手とか・・・・・
だから???って何もないんですけどね。


モーターの素性は分からないので、魚谷香織選手が活躍するか?のバロメータ
前検タイムを見てみると・・・・・・



2位タイ!!


これは活躍のフラグ??
ただ問題は戸田の水面だよなぁ〜
かなり癖のある水面のようなので、
普段、走る事ない魚谷香織選手は、どぉでしょうか?
センターが決まるのは魚谷香織選手には嬉しいけどね。


で、初日の魚谷香織選手は11Rの記者選抜戦の1回乗り!!



番組マンも追配なので考慮してくれたのかな??
11Rなら整備出来る時間もあるし・・・・・
って、徳山女子リーグ初日のように1走目からピストン&リング交換とかないよね??(苦笑)


あとは、相手関係だけど、3号艇なら捲り一撃で決まりだね。
この1,2号艇なら捲れると思うけどなぁ〜
外に強力な選手がいますが、3コースの枠は主張して欲しいな。


常滑女子リーグまで1ヶ月ほど空くと思っていたのに、まさかの戸田追配とか・・・・・
電投の弾も増量して勝負するぞ!!