GI 開設56周年記念 競艇キングカップ(児島競艇場)初日

周年だろうがSGだろうが俺のメインは女子戦だけど、電投の弾に少し余裕があったので、
今日から始まったら児島競艇の周年記念を打ってみる。


打ったのはドリーム戦だけど、4号艇の中村有裕選手が欠場で5艇でのレースとか
微妙すぎwww
競艇は6艇でレースやってこそだよね。
急遽、1回乗りの選手をドリームに組み込んでも・・・・・


ムリだよね。


で、俺のドリーム戦の買い目は、1号艇の松井 繁選手で堅いのだろうけど、
いざ、舟券買うとなると松井 繁選手からのオッズは安すぎて買えません。
つーことで、3号艇&5号艇の愛知の選手を1着にして2着に松井 繁選手を買ってみる。
松井 繁選手の2着流しなら多少は付くでしょう。



で、結果は・・・・・・



松井 繁選手イン逃げ!!
分かっていても買えません。
まぁ、明日があるだ(明日以降も打つのか?)


お金に余裕があったらね。