12月の斡旋ですね

もう12月の斡旋の話題か・・・
って、今年もあと2ヶ月なんだよなぁ〜
去年は12月上旬の徳山女子リーグで俺の2007年の活動が終わりましたが、
今年は果たして・・・・・・


4347 魚谷香織選手(山口)

・2008年12月02日(火)〜07日(日) 児島競艇場

G3 第21回瀬戸の女王決定戦 2008女子リーグ戦 第13戦

今年は児島で女子リーグが開催されるんだよなぁ〜
去年はオール女子戦が11月にあったけど・・・・・・
確か初日に行って、魚谷香織選手に「ぬ」貰って、
1Rから3万舟的中して、その後も舟券大爆発してロイヤル席に座った記憶がwww
児島のロイヤル席はまさにVIPって感じだったな。


ただ、魚谷香織選手は去年フライング切った場なのでイメージ的にはどぉなんでしょう?


あと、準優と優勝戦の日は土日だから問題なく行けるけど、
初日は平日で有給取れれば行きたいけど、
11月に3回有給使う予定にしているからなぁ〜
今の段階では初日は未定ですね。


12月の斡旋は、児島とどこになるんだろうね??
女子リーグ最終戦の尼崎??
ただ、尼のリーグが入ったら、正月の尼のオール女子の斡旋が微妙なのでね。
まぁ、正月は、魚谷香織選手が斡旋されてなくても尼行くけどさ。


1年の始まりは尼崎ってのは毎年の恒例のようなもんでしょう(笑)