第8回オール女子戦・サッポロビールカップ(戸田競艇場)4日目

明日、明後日と仕事は休みなので、魚谷香織選手が準優進出すれば
準優メンバーのお出迎えがあるので、戸田までチュィィィィィィも考えたけど、やっぱやめた。


給料前でお金がないのもあるけど、関東行くなら計画立てて競艇以外も絡ませて、
更にうちの師匠を呼び出して飲みたいからね。
旅打ちの楽しみって計画立てる所から始まるからね、
優出じゃない限り、ゲリラ参戦はあまり気が進まないな。


まぁ、戸田行かない分、常滑女子リーグ初日は行けそうだし、
宮島女子リーグは前検を含めて4日間、児島の女子リーグも3日間ぐらい行けそうなので、
ここでムリする必要ないな。


行ける人はがんばってくださぁ〜い。
俺は地元のボートピアで戸田のオール女子戦打ってるかな??


と、その前に準優突破には今日の1走を2着条件の魚谷香織選手ですが、
無事、準優進出なったのでしょうか?
8Rの1号艇で登場です。


メンバーは軽いけど、インが弱い戸田でイン戦は勉強中の魚谷香織選手なので、
魚谷香織選手を頭にしての舟券は買いにくいですけど、
ファンなので応援の意味を込めて買うしかないっしょ??
ただ、3連単だと点数が増えるので・・・・・・・



2連単で勝負!!(爆)


しかも、2連単4点とか、払い戻しの額はいいから、魚谷香織選手がんばって!です。


スタ展は1コースで展示タイムは6.52と戸田の計測合ってるの?
展示の女王が日々、他の選手と同じタイムとか、初日に比べると足落ちしてるのかな?
ただ、今日は大切な勝負駆けなので足落ちとかも言ってられないっしょww


インからスタート決めて先マイです。


本番レースも当然、スタ展同様1コースからスタートタイミングは.25と・・・・・・


やっちゃいましたorz


しかも、2コースの2号艇垣内清美選手が.16のトップスタートとなると、
1マークまでに捲られて終了!!
ただ、魚谷香織選手も小回りで1マークを回り、
2着はキープして、そのまま2着でゴール!!



最低限の2着だからいいけど、スタート遅れすぎだよ(笑)
2着で6.00のボーダーギリギリで何とか準優進出したけど、今日の舟足だと辛いよな。


明日の魚谷香織選手ですが、12Rの準優勝戦の1回乗り!!



準優メンバーの1回乗りはいいね。
1走に集中でしょう。
ただ、問題は予選をギリギリで突破したので6号艇なんだよね。
しかも、相手も揃っているし、優出は厳しかもしれませんが、
競艇は何が起こるか分かりませんからね。


少しでも可能性がある限り、優出信じて応援しますよ。
舟券は当然・・・・・・
どぉしましょ??


まぁ、明日は12Rまで出番ないのでボートピア行くのも12Rの前にちょこっと顔出すだけでいいな。
それよりも午前中から(ry