GI 開設56周年記念 競艇キングカップ(児島競艇場)2日目

ダブルドリーム戦なので、今日の12Rもドリーム戦が行われます。
しかも、初日12Rのドリーム戦よりメンバー豪華だしwww
初日12Rのドリーム戦は5艇立てで全く夢がない結果だったので、
今日のドリーム戦は高配当頼みます。


で、朝スポーツ紙で予想すると2号艇の服部幸男選手
4号艇の平尾崇典選手が良さそうなのでどちらを軸にしようかと悩む。
念の為に、関西班のドンにドリーム戦の予想をメールで聞くと、
1号艇の山崎智也選手の2着流しが面白いようなメールが帰ってきたので信じてみる。



で、結果は・・・・・



1号艇の山崎智也選手イン逃げ3連単600円&770円とか(寒っ!)


初日ドリームに続き、2日目のドリーム戦も夢がない結果になったなぁ〜
明日からは予選ですが、ボートピアで発売されているようなので、
戸田のオール女子戦のついでに打ってみるかな??


ちなみに、日曜日は児島競艇場には行かないよ(謎)
丸亀で懲りたので(爆)