第8回オール女子戦・サッポロビールカップ(戸田競艇場)舟券

今日は万舟獲っていないので舟券自慢はありませんww
つーか、今日の戸田は4Rで万舟が出ただけで俺が買った6R以降は万舟ありません。
オール女子戦は実力差が大きいので堅い決着が多いね。
女子リーグなら違うのだけどね。


で、今日は最終日なので12Rで優勝戦が行われました。
1号艇の山川美由紀選手は準パーフェクト優勝がかかる優勝戦です。
オッズも当然、1号艇から売れてます。
予想していても、山川美由紀選手でしゃーないかな?って思うけど、
こんな安いオッズで山川美由紀選手から買うなら舟券買わない方がいいかな?
ぐらいなので、あえて2号艇の角 ひとみ選手から流しました。



あとは追加で山川美由紀選手からでも配当の高い5号艇、6号艇へ流してみる。


で、結果は・・・・・・



山川美由紀選手準パーフェクト優勝おめでとう〜


3連単は610円とかwwwww
ふ〜ん。