今年も年末まで忙しそうだ・・・・・

先週も魚谷香織選手の斡旋更新したと思ったら、今週も新たな斡旋が決まってたな。
まぁ、早めに決まってくれると俺も動きやすいので嬉しいです。


で、今回の斡旋ですが・・・・・・


4347 魚谷香織選手(山口)

・2008年12月12日(金)〜17日(水) 尼崎競艇場

G3 女子リーグ戦競走 第14戦クイーンロード2008


尼の女子リーグかorz


これで正月の尼のオール女子戦の斡旋は微妙です。
立て続けに尼に斡旋されるとは思えんし、
まぁ、地元の正月レース走るなら前検からGo!出来そうで気軽に応援に行けるから、
それでもいいんだけどねww


つーか、鳴門以降の女子リーグはすべて斡旋されているんだな。
どこか一つぐらいはイワして欲しいけど、果たして・・・・・・


尼の女子リーグは、初日が金曜日なので金曜日休めれば、
土日も見に行けるのか??(ふ〜ん)
交渉次第やね( ̄ー ̄)ニヤリッ


行くなら土日で毎年恒例の関西班忘年会やるよ。


魚谷香織選手の斡旋も決まったし、あとは俺の予定次第だけど・・・・・


そういえば、今日、11月11日と24日の有給ゲッツ!!しました。
これで、常滑女子リーグ初日と宮島女子リーグ最終日は、何も問題なく行けます。
あとは宮島女子リーグ前検だけど、それは奥の手で・・・・・・(謎)


有給流れるほど残っているからな、こういう時に使わないと使う機会がないよ。
12月も交渉するよ(笑)


今年の年末はゆっくり出来ると思ったけど、去年の年末と変わらんじゃんww
まぁ、関西班の基本は昔から現場で応援してこそだからな。
今でもそのスタイルは変わりません。