Love FM・福岡なでしこカップ(福岡競艇場)初日

ようやく福岡のオール女子戦が始まったか・・・・・・
って、戸田のオール女子戦が終わって1週間も経ってないんだけどねwww


女子戦が開催されていない間は、記念やナイターのレース見ていたけど、
競艇なので面白いのだけど、女子戦大好きな俺としては何かが物足りないんだよね。
つーことで、昨日、電投に弾も込めて来たので、早速、今日から打ちましたよ。


今日は初日なので12Rのファン選抜戦のみ打ったのだが、朝からレースの傾向見ていたけど、
捲りが決まっているなぁ〜
逃げか捲りばかりで差しは初日は11Rの1本だけ???
福岡はイン弱いし、捲りが決まる水面らしいのだが、ここまで顕著に傾向に出るんだな。
予想が組み立て易いのは確かですが・・・・・


あとは、朝スポーツ紙買って機力や選手のコメントで判断して、


2号艇の角 ひとみ選手から勝負しました。
1号艇の日高逸子選手の機力評価がイマイチなんで、
それなら2号艇の角 ひとみ選手かな?っと・・・・・・
ただ、差しは決まらないので、1マークまでに日高逸子選手を捲って頭だな。



軸は決まったので、あとは相手だけど2着には誰が来てもおかしくないので、
流−流の20点勝負です!!


で、結果は・・・・・・・



4号艇の佐々木裕美選手がゼロ台のスタートから捲り一撃!!(ノ∀`)アチャー
3連単23,770円とか・・・・・(お〜い)
まさか、佐々木裕美選手がゼロ台決めて捲るとは、来期はA1確定してる選手だね。
この万舟は今日の傾向を考えれば獲れなくはなかったかも??


終わった事はしゃーないので、明日だよ、明日・・・・・
明日も打ちますよ。
って、俺は朝から宮島にいるかもしれませんが、その場合は、電投でね(笑)