女王になったら今度はSG制覇になるのかな?

突然ですが、見ての通りブログのタイトルを変更しました。
前から考えていたのだけど「稍重 〜回収率300%への挑戦」ってタイトルだと、
競馬色が強いからね。
見ての通り、今の俺は競馬よりも競艇が楽しいですから・・・・・


それに、以前のタイトルだと、魚谷香織選手を応援しているのも分からないので、
タイトルを「俺たちの誇り 〜魚谷香織選手女王への道〜」に変更しました。
今回のタイトルの由来????
魚谷香織選手を応援しようって事でwwwwww
特に意味はないのだけど、「俺たちの誇り」ってフレーズ好きなんでね。


最初は大幅にリニューアルしようかな?って考えたけど、
リニュって意外と時間と手間がかかり、めんどくさいのでね(笑)
とりあえず、タイトルバナーだけ作成しました。
(って、文字変えただけだけど・・・・・)
それにブログはデザインより文章だと思うので俺はそっちで勝負でいきます。


って、文章も自分で好きな事を書いているだけなんだけどな。
まぁ、非公認ブログだし(公認なんかどぉでもいいし)今後とも俺らしく適当に書きますよ。


つーことで、ヨロシク!!