Love FM・福岡なでしこカップ(福岡競艇場)3日目

今日も宮島競艇場の1マークのスタンドで福岡オール女子戦の電投している俺とかwwwww
九スポ見ると、宮島の周年と同じぐらい福岡のオール女子戦の出走表が載っているんでね。
しかも、今日は予選最終日で準優進出への勝負駆けの1日なので、
レースも白熱するので面白いね。
あと、福岡はインが弱い水面で荒れる確率が高いので穴党の出番です。


今日の勝負レースを振り返る前に、大荒れとなった5Rの結果・・・・・・



3連単 265,150円


って、久々に20万超えの配当見たよ。
10万舟は今日の宮島周年でも出たので驚かないけど、20万超えだと驚くね。
しかも、最終的には予選トップ通過の定野久恵選手が1着でこの配当になるんだもんなぁ〜
定野久恵選手から流−流すれば獲れない20万舟ではないかな?
まぁ、終わったから好きに言えるのだけどね(笑)


1度は獲ってみたい10万舟!!


さて、今日の勝負レース、11Rの特選メンバーですが・・・・・・



俺の狙いは、2号艇の岸 恵子選手です。
初日ピンピンの連勝スタートでしたが、2日目&今日の1走目は初日の勢いなし。
けど、舟足は悪くないし1号艇でインになるであろう水口由紀選手の調子を考えると、
捲りでも差しでも行けるんじゃない?
しかも、人気は5号艇の佐々木裕美選手のようなので、オッズ的にも美味しいし・・・・・・


つーことで、岸 恵子選手の1着流しで2着は外の艇にして勝負!!
6号艇が2着なら万舟なので期待してます。



で、結果は・・・・・・



2コースから岸 恵子選手がインの水口由紀選手を差しての1着!!
1着は的中なんだけど、2着に水口由紀選手が残してう〜む(苦笑)


まさか、岸 恵子選手が1着の場合は水口由紀選手は飛ぶと思っていただけに残念!!


3連単4,110円獲り逃したのは痛いけど、
自分の展開予想の読みが甘かったのでしゃーないです。


明日は準優勝戦でしかも3レース共に、荒れそうな気がするので大きめを狙って行くよ。