荒れない天皇賞(秋)って・・・・・

・第138回 天皇賞(秋)の馬券


3強って言われている天皇賞(秋)だけど、馬券買うならどれか1頭切らないといけないっしょ?
つーことで、昨日のひとこと通り、ダイワスカーレットを消しての勝負!!
穴はハイアーゲームですよ(笑)


で、結果はご存知の通り・・・・・
確かにレースは素晴らしい名勝負だったけど、そういう場合って馬券的には・・・・ね。


しかし、ダイワスカーレットあのペースで逃げて、最後は一杯かと思ったら、
そこから伸び返すもんなぁ〜
今まで強いって思った事はなかったけど、今日はウオッカより強い競馬だったな。


けど、俺は引退するまで買わないよ。


次に馬券を買うのはジャパンカップになるのかな??
それまで競艇1本です。