GI 開設54周年記念 宮島チャンピオンカップ(宮島競艇場)2日目

早めに用事が済んだので、WINSで天皇賞(秋)の馬券を買い、
その後、向かった先は・・・・・・


宮島競艇場


いつもは車で行くのだけど、3連休中の宮島は渋滞間違いないし、
到着が何時になるか読めないので、久々に路面電車競艇場へ。
しかし、市内から路面電車だと1時間弱かかるのね。
しかも、周りは親子連れの観光客ばかりだし、とても鉄火場に行くような雰囲気じゃないな。
これほど、観光とギャンブルが融合している場も日本中探しても珍しいだろ(笑)


で、到着すると4Rの発売中だけど展示見ていないのでパス!!
すると、その4Rで3連単116,070円の10万舟とか今日はアツいぞ。
しかも、朝から4レース中3レースで万舟とか、初日が1本しか出てないでその反動か??
今日は穴を狙って行くかな??


で、舟券勝負は5Rからで、いきなり3連単2,580円と安めですがゲッツ!!
今日は調子いいかな?って思ったのもだけど、6Rで3万舟と・・・う〜む。


7R発売中に今日のメインカード12Rの閃光ドリームの出場選手インタビューが
あったので見に行きました。
イベントホールに入ると前列に陣取っているファンが花束を持っているのに目立ちます。
まぁ、女子戦でも記念でも同じような光景ですね。
ただ、インタビューが始まると、選手に押し寄せる客の数が半端じゃない(ぎょ!)


特に5号艇の山崎智也選手の前にはアイドルのサイン会ですか?
ぐらいファンが群がっているしwwwww
男から見てもイケメンだと思うし、あの人気はすげ〜よな。


俺は、頼まれていた選手の写真を撮って、あとは適当に・・・・・・
山崎智也選手の写真もゲッツしましたよ(何やってんだか?)
しかも、カメラ目線でね(笑)



あとは、最後に各選手がカラーボールを1個づつ投げたのだけど、
なんと4号艇の原田幸哉選手のボールは俺がキャッチとかww
まさかあれだけの客の中で獲れると思わなかったなぁ〜


昨日も植木通彦のカラーボールゲッツ!!してサイン本貰ったけど、
今日のカラーボールでゲッツ!!した品は・・・・・


サイン入りプロペラ



SGウイナーのサイン入りペラ嬉しいね。
大切に飾っておきます。
本場に行く時はタダでは帰りませんよ(爆)


ドリ戦インタビューも終わり、あとは舟券に集中も8R以降は堅い決着ばかり!
9Rからはイン逃げ連発と、前半の大荒れの流れはどこへやら・・・・・
前半あれだけ荒れると後半は堅くなるのね。
つーことで、ドリ戦までお金は減るばかりで全く・・・・・・


今日はカラーボールで完全に運を使った感じだね。


まだ、勝負のドリーム戦があるし最後に取り返します。
で、ドリーム戦の予想ですが、当然、これも何かの縁?だし
4号艇の原田幸哉選手からの流しでしょう。
まぁ、最初からカドになるであろう、原田幸哉選手を狙っていたのだけどね。


あとは、保険でインの流れが続いているので、1-4-流も5枚追加。



計4kの勝負です。


で、結果は・・・・・・・



6着かよorz


まぁ、今日も色々あったし楽しかったので舟券勝負はマイナスだったけどヨシ!とするか・・・・・・
明日も休みだけど、明日は特に何もボール投げるイベントがなさそうなので(ヲイ!
本場には行かないよ。
打ってもボートピアだな。