G3 女子リーグ第12戦 レディースカップ(宮島競艇場)3日目 舟券

・今日の勝負レース


今日の勝負レースは1号艇の平高奈菜選手!!
昨日までは転覆、4着、6着だけど、こういう時こそ狙えます。
しかも、1Rだけにメンバー軽いし・・・・・・
案の定、5コースから捲り差して1着!!
3連単4,560円ゲッツ!!


駅から全速ダッシュが報われたよ(笑)


・今年14本目の万舟的中


大谷晋二郎風に言えば、競艇の教科書35ページには、
「フライング直後のベテランを狙え!」って書いています。
若手選手ならフライング直後はスタート自重するけど、ベテラン選手は「そんなの関係ねぇ!」
って感じでスタート踏み込みます。
しかも、フライング直後なので人気薄が多いのでそういう時こそ狙い目。


このレースに限れば、5Rでフライング切った岸 恵子選手だけど
機力は相変わらずいいのだよね。
しかも、2コースは上手な選手だと思うし、ここは5Rのリベンジでしょう。
人気は淺田千亜希選手だけど、今節のスタートを見れば・・・・ね。
これで3連単11,810円は(゜Д゜)ウマー


今日の万舟で去年の的中万舟13本を上回りました。
今の調子だと年末までもう数本獲れるかな??
15本は行きたいね(笑)


今日は12Rすべてで勝負してプラス3,000円!!
1日楽しんでプラスならヨシ!!です。
明日こそは大幅プラス狙うよ。