宮島女子リーグを振り返ってみる

4347 魚谷香織選手の今節の成績一覧

・初日

3R 2号艇 2コース進入 ST.14 2着 1分55秒0

10R 5号艇 5コース進入 ST.+04 フライング

・2日目

8R 1号艇 1コース進入 ST.34 3着 1分51秒9

12R 6号艇 5コース進入 ST.33 3着 1分49秒8

・3日目

5R 3号艇 6コース進入 ST.12 1着 恵まれ 1分47秒9

・4日目

9R 4号艇 3コース進入 ST.16 3着 1分52秒2

・最終日

4R 3号艇 6コース進入 ST.28 4着 1分52秒7


今節のすべては初日のフライングです。
初日から賞典除外とか・・・・凹むよwwww
けど、あのフライングは本人曰く「入っていると思いました」だから
自分の勘を信じた結果なので責められないでしょう。
問題はF1になってからだけどね。
2本目切れない気持ちからスタート控えるのか?
それとも1つでも上の着を目指してスタート張るのか?
魚谷香織選手次第だけど、どっちなだろうね。


俺的には上の着を目指してスタート張って欲しいけどね。
次節の児島女子リーグは魚谷香織選手のスタートに注目します。


あと、恵まれながらも1着ゲッツ!!したし、最終日の4着を除けばオール3連対だからね。


まぁ、問題はこれからだけどね・・・・・・
勝率を含め、今期こそはA1勝率が残せるようにがんばって欲しいです。


しかし、宮島とは相性あまり良くないなぁ〜
今年のフライング2本いずれも宮島だからね。
今後の宮島の斡旋大丈夫かな?
斡旋課の人、頼みます!!


魚谷香織選手の次節は上記でも書いたように
12月2日の児島女子リーグです。
前検&初日はあの人が行くから頼むね(謎)


俺は最終日だけになるだろうね。
毎週のように有給使うのはさすがに出来ませんww