SG 第11回 競艇王チャレンジカップ(浜名湖競艇場)初日

選手紹介もないので、初日はドンが応援する横西奏恵選手の出場する1Rのみ録画。
1着取れそうなメンバーだったのになぁ〜
.08のトップスタートも4着でした。


1着はイン逃げ渡邉英児選手だけど、
今日の浜名湖は全12レース中9レースでイン逃げとかww
そういえば、今月上旬の浜名湖賞(周年記念)でもインが強い水面だなぁ〜って思ったけど、
その傾向は変わらないね。


あと、初日からフライング艇が出たり、
事故艇が出たりと去年のチャレカも賞典除外&帰郷が多かったもんなぁ〜


賞金王決定戦に向けて最後のチャンスだからスタート行くのは分かるけど、
1番は無事故完走でゴールですね。
2日目以降は無事故完走のレースが続けばいいですけど・・・・・


で、初日のメインカード12Rのドリーム戦ですが、
舟券買おうかな?って電投の画面でオッズ確認すると・・・・やる気なしww
昨日の日記でも書いたけど、1号艇の松井 繁選手で鉄板でしょう。
当然、オッズも激安ですが・・・・・・・
ただ、2番手以降は混戦で分からんなぁ〜
買うなら、4号艇と6号艇だと思ったが・・・結果は、



王者のイン逃げ!!


全く危なげなかったね。
2着は2号艇の今垣光太郎選手は買えないので、ケンして正解だな。


明日以降もイン逃げの傾向が続くなら打つのは最終日だけだな。
来週は児島の女子リーグ始まるし、そっち勝負かな??